作業と、作業と。。。。

 朝、スジ敷く鳴った。眠るのが心地よくなった。うっかり二度寝が増えた。今のところ、遅刻にまでは至っていないが生髮方法

 今日は、デスクワークは置いておいて、作業。それも、種々の作業。手慣れた作業もあれば、教わりながらの作業もある。

 消耗がひどい。慣れない作業で、段取りが悪いのも加わった。右往左往。ムダな動きが多い。

 英文のメールが入ってきたり。海外の人とは時差があるから、向こうがどのタイミングまでに返信が欲しいか判断に困るときがある3m淨水器。電話は絶対にしない。国際電話は高くつく。

 作業尾内間に、返信を書く。よけいに時間がかかる。

 始めてやる作業は、できたかどうか、手応えが分からない。結果がフィードバックされてくるまで、1日2日経ってしまう。

 でもまあ、一応所定の内容を片付けて、それからデスクワークにかかった。当然、遅くなる。

 コンビニメシを買って帰宅。コンビニ統合が進むと、コンビニメシのバリエーションが減るのが、残念消毒噴霧。いつのことになるか分からないけど。

 明日はゆっくり寝よう。せっかくの休日、なんだから。。。。