
せないボールペン

ベランダのシロバナジンチョウゲ。ピンクの方はもう終わりかけている肝纖維化

 

買わなくても不思議と溜まってしまうボールペンだけど、最近は貰うのも「消せるボールペン」が増えて来た。消せるボールペンが当たり前になってくると、そのうちに「消せないボールペン」の方が珍しくなるんじゃないかと思ったりする。

「え? このボールペンで書いたらこすっても消えないの?! すごーい!」なんてbioderma 卸妝水。(疲れてるな)

 

実家に行ったら石油ストーブが点いていた。上に乗せられたヤカンが、スーンと小さな音をたてている。その匂いや音や温かさがものすごく懐かしかった。(お正月に帰った時は普通にエアコンをつけていたので)

なんだろう、エアコンや床暖房とはもちろん違うし電気ストーブとも違う温かさ。「火」の温かさなんだろうなあ孕婦飲食