パソコンに、かじりつき。。。。

 今朝は、目とかからだとか、納得するまで寝たかった。10時過ぎ起床冬蟲夏草 膠囊

 個人用のパソコンを立ち上げる。プロバイダで利用していたサービスの終了に伴って、設定変更をしなくてはならなかった。

 まだ余裕はあるけど、その気になったときに片付けようと思った。

 パソコンの設定とか、ネット接続の設定なんかは、詳しくない。マニュアルがあって、その通りに作業すればできることまでなら対応できる。

 途中でエラーが出ると、何が気にくわなくてうまくいかないのか、分からない。ヘルプを探しまくって、どうにか理解できるかどうか、というところ冬蟲夏草 膠囊

 目とか首とか腰とか、同じ姿勢で作業を続けると苦しいから、休み休み作業する。ややこしそうなところは真乳やるをプリントアウトして、読み込む。

 で。夕方になっても終わらず、メシ食って、またパソコンに戻って、先ほど片付いた。

 気圧が低い性で、頭が働かなくて、よけいに時間がかかったかも。

 そんなこんなで、日曜日が潰れてしまった。

 心身ともに、疲れている。明日から仕事だけど、疲れを持ち越したらキツイかも。

 それでなくても、気圧が低くてだるいのに冬蟲夏草 膠囊。。。。